東京都東久留米市にある介護老人保健施設です。入所・ショートステイ・デイケア

住  所:〒203-0052 東京都東久留米市幸町3丁目11番10号
営業時間:午前8:45~午後5:15 営業日 : 月曜日~土曜日(年末年始除く)

お問い合わせ 042-479-2600 042-479-2600
お知らせ

お知らせ

職員の新型コロナウイルス感染終息の報告と事業再開のお知らせ

2021年01月21日

当施設では、職員1名が新型コロナウイルスに感染したことが確認され、保健所の調査では「濃厚接触者」はいないとの判断をいただいたところですが、発生時から保健所及び行政のご指導の下、安全策として事業を休止し、感染拡大防止の対応に努めてまいりました。
施設は、徹底した感染防止のため、保健所の助言の下に、一定期間の経過をみたところ新たな感染者もなく、関係すると思われる入所者様及び職員の任意のPCR検査では全員の「陰性」を確認しました。
現時点をもちまして、この度の職員に関わる感染は終息とみなし、休止しておりましたすべての入所・退所及び通所リハビリテーション、訪問リハビリテーションの事業を1月22日(金曜日)から再開したいと存じます。
事業の再開にあたりましては、徹底した感染対策に取り組んでまいりますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。



医療法人丸山会 理事長 丸山和敏

医療法人丸山会 ケア東久留米 施設長 小松 彦太郎

PAGETOP